セカンドストリートは洋服などの古着の買取に力を入れている買取専門店

セカンドストリートは洋服などの古着の買取に力を入れている買取専門店で金魚にセカンドストリートがあったので引っ越しの時に出てきたいらない洋服を売りに行きました。

私は登山が大好きでよくアウトドアメーカーのダウンジャケットを購入していましたが春ヨーロッパのハイエンドのアウトドアブランドのダウンジャケットを売りに行ったところセカンドストリートの店員さんにこれはとてもいいものだと言われ高額で買い取ってもらいました。

店員さんは洋服の知識がとても詳しく日本の色々なブランドだけではなく海外のラグジュアリーブランド屋アウトドアブランドもかなり知っていて話をしていてもとても面白かったです。

セカンドストリートの店内は古着独特のカビ臭い匂いはせずとても清潔に保たれていて気軽に足を運べるお店です。洋服はシャツやパンツなどの用途別に分かれていて綺麗に整えられています。

中には値打ちのあるものも結構安い値段で売られているのでお買い得商品が結構あるのもこの店の特徴です。

セカンドストリートは洋服などの古着の買取に力を入れている買取専門店」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です